初めてのお客様へ

初めての方へ

女性の方優先です。
男性の方も受付できます。
作業着等の汚れた服のままの方はご遠慮願います。
女性の方のみの場合、男性の方と重なることはございませんのでご安心ください。

当店は症状の改善を求められる方は、きっちり当店の指示に従って来店していただきます。
初めての方は、初診時にカウンセリングから施術が終わるまで1時間半程度お時間を頂きます。
ですので、当日~1週間程度先のご予約は取りにくい状況となっております。
お早めにお日にち、お時間に余裕を持ってご予約お願いいたします。
身体のゆがみは、長い期間をかけてゆがんできているので、一回の施術でかなり改善しますが、すぐに元のゆがみのある身体に戻ろうとします。
それは、あなたの脳が悪い姿勢を良い姿勢と認識しているからです。
ですから、ゆがみを治した正しい姿勢を良い姿勢と脳に認識させるために、1ヶ月目の治療は、最低でも週に1回の通院をおすすめしています。
そして、症状が改善した2ヶ月目以降は、10日に1回、2週間に1回という感じに通院頻度を減らしてもらいます。
はり・きゅう、整体治療コースをご希望のお客様で、リラクゼーション(慰安)目的の方、どんな症状でも1回で治してほしいという方、態度が横柄な方は当院のコンセプトに合わないので、ご遠慮願います。
当院は鍼灸院の登録もしていますが、完全自費の治療院です。
1回にかかるご費用は健康保険を使った治療に比べますと、高くなってしまいます。
ですが、当院の施術は料金以上の価値を提供出来ていると自負しております。
もし本気で自分の身体を根本的に治したいとお考えでしたら、当院はあなたが求めていた治療院です。
今すぐご連絡下さい。

つらい痛みを楽にできる理由はここにあった

院長

こんにちは院長の窪田です。
鍼灸国家資格を取得してから20年近くいろいろな患者さんをみてきました。
整骨院で長年勤めていて、患者さんに痛みがあり、治療をするのですが、その時は楽になったと言っていましたが、またすぐに痛みが出て来院されるケースがたくさんありました。
そんな状態が続いていたので、内心「これ以上良くならないのかな?」と思っていました。
それでなにか方法はないものかと探していたところ整体に出会いました。
それからいろんな勉強会に参加して、いろいろな手技を勉強してきました。
患者さんから「痛みがなくなった」「からだが楽になった」などとお声をいただくようになりました。
アンベリールでは、鍼灸、整体、エステで姿勢を正して、痛みの原因を根本からキレイに治すだけでなく、見た目も若く見えるアンチエイジングを少しでも多くの人にと施術しています。
スキルアップのため、月に2~3回、プロが集まる勉強会に参加しています。

アンベリールではお客様に3つのお約束をします

①本当に改善したい方のため一生懸命施術します。

一人一人の問題を根本から改善し、抱えている症状を改善したいと本気で考えております。

②短時間で的確な整体を行います。

整体の目的は骨盤・背骨のゆがみを矯正することにより、自然治癒力が働く状態を作り出すことです。
症状を改善させるのはお客様の自然治癒力です。
原因だけを矯正しますので、短時間で大きく身体が変化します。
自然治癒力は瞬時に働き出します。

③ビフォーアフターが確認できる。

一般的な整体院では「足の長さが違ったので治しました」などと施術後に説明されるかと思いますが、実際「本当に治ったの?」と不安になりませんか?
当院ではこのような事がないように、お客様が分かるように説明いたします。
厳しい目でご自身の体をチェックしてください。

受付からお会計までの流れ

flow_1

①受付

まず、除菌スリッパに履き替えて頂き、待合のソファーに座っていただきます。症状の関する質問にお答えいただくため、問診表をお渡しします。
おしぼりと温かいハーブティーをお飲みいただきます。

flow_2

②問診

お書き頂いた問診表を元に、カウンセリングをさせていただきます。
症状などを詳しくお伺いし、お客様に合った施術を提案させていただきます。

姿勢分析器の歪みチェックについてはこちらから

flow_3

③施術

施術室はすべて個室になっています。
可動域の検査を行い、あなたのお身体に合った施術を行います。
筋肉を緩めて、骨盤の歪みを整え、正しい姿勢を作っていきます。

flow_4

④説明・今後

治療計画を立てて、ゴールを設定し今後の治療について説明いたします。
施術をしてわかったことや、今後生活する上で気をつけて頂きたいことや、お家でもできる簡単な体操やストレッチをお伝えします。

flow_5

⑤お会計

お名前をお呼びしますので、受付にお越しください。
また症状によっては何度か来店していただく必要があります。
お会計時に次回ご来店いただける日をお伺いします。